

ハート

DSCF1588.jpg

夏休みも始まり、毎日暑いですね。

先日、娘が金魚すくいをしました。
一匹、よ~く見ると・・・
うろこの模様がに見えません?!
ちょっとHappy❤

発芽のよろこび

DSCF1580.jpg

毎年、この季節になると野菜を何か育てたくなる私。


左は小松菜、右はサラダほうれんそう

小松菜は苗を植えたのでそれなりに・・・、
サラダほうれんそうは、ふやかした種を蒔いてから約二日で発芽。
小さな芽にちょっと感動

ちょっとデコ

DSCF1558.jpg

娘が防犯ブザーをなくしたので・・・新調しました。
ドーナツだったので、ちょっとデコ。

オケ♪

みなさん、お久しぶりです。

モノマチのイベントが終わってから何かとバタバタしていましたが、
それなりに充実した日々を過ごしております★

先週末、小学3年の娘と一緒に日本フィルハーモニー交響楽団
が共演するコンサートに行きました。
渋谷だったのでNHKスタジオパークでちょっと遊んでから・・・
会場に行きました。
オーケストラの演奏は、想像以上に迫力があり素敵でした。
たまにはいいなぁ。満足でした♪




ソラマチ、モノマチ。

スカイツリーがオープンしましたね。
気になるショップがいくつかあるので・・・
ソラマチに行きたい私です!

昨日は、雨でしたが、
いよいよ今週末にせまったモノマチの準備をしてきました。
http://www.monomachi.com/
calmheartさんにて、ハンドメイド作品の展示販売や、
気軽に楽しめるワークショップを行いますので
ぜひ遊びに来てください!

http://www.atelier-calmheart.jp/
http://calmheart.shop-pro.jp

今日は暑くなりそうですね。
前日との温度差が激しいので、体調管理を心がけましょう。
プロフィール

harutomo91

Author:harutomo91
こんにちは(*^。^*)
Harutomoと申します。細かい作業が好きな私。何か作りたいと考え、一念発起!粘土でフェイクスイーツを作り小物にデコレーションしてます❤ 作品は販売も行っておりますので、どうぞよろしくお願いします=^_^=

~❤あい らぶ Sweets Deco❤~
ブログランキングに参加しています! ぜひクリックして行ってください!

FC2Blog Ranking

ブログに訪れた人
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
