

作品の試行錯誤


今月は、新しい作品の試行錯誤とこれからの方向性についての熟考期間と称し
作品の展示販売をお休みしております


先日は、デパ地下のスイーツ売り場を1時間程うろうろ・・・
食べるわけではないので、商品の説明をされてもイマイチ
私は、色合いやデコレーションを見たいだけなんです←迷惑な客ですね。

う~ん。でも、また行こ。今度は購入します

昨日は、久しぶりに高校の同級生と神楽坂でランチして気分リフレッシュです
同じ時代を過ごしてきた私たち。今は置かれている環境が違うけどみんな頑張っているんだなぁって
思ったら・・・ちょっともやもやしてた私も前向きに

そんな感じでモチベーションが上がってきたので
そろそろ新しいスイーツを作り始めたいと思います

その前に、今日もお灸は欠かせません

お灸の話②


今日もいいお天気です
晴れていて気分もいいのですが、花粉症の症状が出始めた私は
マスクが手放せません・・・

ところで・・・先日、銀座にあるお灸ショールームに行ってきました。
とても心地よい雰囲気で、気になるお灸をその場で
試すこともできるので、説明を聞きながら
自分の気に入ったお灸を買うことができました
またまた、お灸三昧の日々です

次回は、お灸セミナーに行きたいです

お友達は、棒温灸という本格的なお灸を購入
煙はやや多めということですが、とってもツボに効いていいみたいです

火災報知機を鳴らさないように、お灸の日々を楽しみます

お灸の話①

まだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しい
冷え性の私は、一日のスタートに生姜紅茶を飲んで
体を温めています

それに加えて・・・最近ハマったお灸
すっかりクセになってます
売られているお灸も多種多様で
アロマ効果の高いものや煙の出ないものなどがあり
自分に合ったお灸を探すのも楽しいですよ

私の使っているお灸のショールームが銀座にあり、
予約をすれば講座や治療も受けられるようです
「お灸女子」も増加中なので
ちょっとお友達と行ってみまぁす
プロフィール

harutomo91

Author:harutomo91
こんにちは(*^。^*)
Harutomoと申します。細かい作業が好きな私。何か作りたいと考え、一念発起!粘土でフェイクスイーツを作り小物にデコレーションしてます❤ 作品は販売も行っておりますので、どうぞよろしくお願いします=^_^=

~❤あい らぶ Sweets Deco❤~
ブログランキングに参加しています! ぜひクリックして行ってください!

FC2Blog Ranking

ブログに訪れた人
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
